あいどんわなだい

愛はどんなんだい

花/栞


f:id:kasimasi1003:20230331234359j:image

 

 

 

もうすぐ1万回。 

 

 

タイトル未定-花(Music Video) - YouTube

 

 

 

 

「タイトル未定はいいぞ」ってどんなに言っていてもそこまで反応が多くはなかったような頃から、信じてきてよかったな、なんて思うんですよね。

 

 

だって良いものは良いって信じていたから。

北海道のローカルアイドル

ここから何かが始まるんじゃないかって思った。

 

 

歌を伝えよう、伝えたいっていう想いの強さを感じたから。

 

 

ライブがあれば「タイトル未定すごい」と沢山書き込みがあったり。

新曲が出るとなったらすごく期待を持ってもらえて、その期待を超えてくるような楽曲を届けてくれて。

 

 

そんな今を、僕はすごく幸せだなあと思っています。

 

 

そしてようやく、というかいよいよ、というか。

全国盤CDリリース。

 

 

CDはもう時代じゃないなんて言われたりするし、実際自分も音楽との付き合い方は随分と変わった。むしろそのことによって前よりも音楽が身近になったとさえ感じているけれど、想いを込めて我が子を送り出すような気持ちで制作されたCDという形のあるものも、また味わい深いと思います。

 

 

 

 

 

山崎あおいさん提供の『栞』が4月1日0時00分に配信スタート。

配信の方もどうぞよろしく。

 

 

栞 by タイトル未定 | TuneCore Japan