あいどんわなだい

愛はどんなんだい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のない話

年が明ける前に。 できれば新年は明るい話から始めたいのでね。 膿みたいなものを出しておこうかなと。 今年の話ではないんだけどね。 およそ2年前、うつで仕事が出来なくなった。 鬱は多分ずっと持っていて、病院にかかったりはしていなかったけど、もし行…

話したい未来を作ろう

結局、今年タイトル未定のライブに行けたのは7月のデビューライブと、10月の東京遠征の2回だったな。(ライブ数では3ステージ) まあ、札幌も東京もひょひょいと行ける所ではないので、仕方ないとは割りきってはいる。 そのぶん、ブログにがっつり想いを綴った…

そんな「いつか」を夢見ている

年の瀬ですね。そろそろ1年を振り返るタイミングか。今年はブログを始めました。以前にも、長らくヲタブログを書いていたが、それはもうヲタクに特化していて(たまに日常も書いてはいたが)。 そこから繋がった人も多く、それはかなりヲタ活動に有益だったな…

僕はいつも君に歌ってたんだよ

新潟のライブから2週空き、原田珠々華さんのカフェライブ(at SENDAI KOFFEE CO.)に行かせていただいた。私の地元・宮城県での開催ですが、自分で申込んだのは残念ながら落選していて。それほど多く入れる会場でもないし、それはそれで仕方ないと思っていたけ…

私の声を聞いてよ

さる11月29日、新潟ジョイアミーアという会場で原田珠々華カフェライブを拝見して来ました。 早いものでもう一週間。 ライブのことは熱のあるうちに書く方が絶対に良いのは知ってるのだが、言葉が追いついてこなくて。今も正直どう言ったらいいか、わからな…