あいどんわなだい

愛はどんなんだい

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいい夢じゃなくていい

Hakubi『夢の続き』 #Hakubi #夢の続き #京都藝劇2022 - YouTube 夢ってかっこよかったよな みんな忘れちゃったのかい 忘れちゃったのかい あの頃何になりたかったかなんて 今じゃただの笑い話だよな 自分には「夢」なんてない、と思っていた。 それとも、忘…

夜な夜な銭を数えてた

日本人は働きすぎだと思う。 別に外国の実情を知っているわけでもないですが、それでもこんなに働くことを真面目に遂行している人種って日本人くらいなんじゃないだろうか。 なんてことを、朝5時頃にパリッとスーツ決めて出勤していくサラリーマンの姿を見て…

アンハッピーマザーズデイ

巷じゃ母の日とかいうイベントの日だそうで。他人事みたいに言ってるのは実際に他人事だったから。だいたい、母の日に感謝を表すんじゃなくていつも感謝しとけよ、と。まあ、言ってる自分が一番何もしてこなかったんですけどね。 そんな自分がなぜか今年に限…

2023年5月7日

ブログを開いては閉じ、何かを書こうとしては閉じの日々。なんか推しもそんなことを書いていたっけ。自分はそんな満たされてるとかじゃなくて、むしろたりないものばかりすぎて、必死でたりなさを埋め続けてる。毎日。仕事して、飯食って、風呂に入って、眠…

クズ芸人レベル39

一昨日が誕生日だった男ですこんばんは。レベル39になりました。 Twitterでは優しい人になるみたいなことを呟いたんだけど、こちらでは39(サンキュー)ってことで「感謝を忘れない」にしようかな。ほんと自分に対するハードルが年々甘くなるよ。 でも思ったん…