あいどんわなだい

愛はどんなんだい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変わり続ける君を 変わらず見ていたいよ

本日、1月27日は阿部葉菜さんの誕生日。 ハピバ! https://youtu.be/7Ot9zWk14yY 阿部葉菜さんを初めて見たのはこのライブの時でした。 幸いなことに、このライブはリアルタイムで見れたんですよね。Twitterを見ていたら、たまたま「タイトル未定」という名…

北海道紀行〜2021冬・小樽〜

昨年7月以来での入道。 春夏秋冬、全ての季節の北海道を見てみたいとも思っていたけど、冬はとりあえずもういいかも…なんて。笑 家の最寄り駅は始発で。新千歳到着が8:45くらい。手荷物をピックアップし、快速で一路向ったのは小樽。 道中、めちゃくちゃ吹雪…

涙だって笑顔だって がむしゃらになった証だよ

タイトル未定のデビューライブ「薄明光線」から、18日で半年が経ったそうで。 この半年、振り返ると、なんというか“青春“みたいな気持ちを色々思い出させてもらっていたなぁと。 世の中的にもそうだけど、自分的にも踏ん張る時期で。 しんどいときも曲を聴け…

僕らずっと独りだと諦め進もう

2021年、最初のブログに何書こうかなーと考えているうちに14日経ってしまった。 ネタはいろいろ持ってるんですけどね。一丁前にタイミングとか考えちゃう。笑 今日は特に練ってもいない内容をつらつらと。 ・年末年始 年末は30日まで仕事をしていて、年始は1…