あいどんわなだい

愛はどんなんだい

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心を言葉に

阿部葉菜さんトークポート2枠。ありがとうございました。 少し書きますか。嬉しかったのでね。笑 最初は引っ越した話から。そしたら自然になんで引越したの?となるよね。 これは本当にそうなんだけど、一つは広い部屋に住みたかったから。もう一つ、猫を飼…

スペシャル

2月25日より新居へ。 世間一般とは(意図的に)ズレた時期に引越しをしまして。就職や進学は一切関係なく、純粋に住み替えと。 まあ、人によっては早めにする人もいるのかな?人生がズレてるので、他の人の生活はよくわかりませんが。笑 そんなの当たり前のこ…

映画『あの頃。』〜推しがいれば無敵。〜

映画『あの頃。』を見た。 映画『あの頃。』公式サイト 当時、アイドルをサブカルの文脈で語る、というのが多分ちょうど流行りだした辺りで、その後のAKB48〜ももクロといったアイドルを語る際にもその風潮はあって。そういうやつだとちょっとなぁと思いつつ…

許す、から始めよう

こんばんは。あのですね。 たまには腹立つようなことがありますよ、僕だってね。 自分のプライドを傷つけられたり、侮辱されることが根本的に嫌いです。誰でもそうかも知れないけど。された相手に「絶対許さない」と一生根に持つし、一生関わり合いを持たな…

本当の豊かさはお金じゃない

たまには普通に日記みたいなのを書きますか。先に言うけど、無駄に長いよw 2/12 今月末に引っ越すのでその準備など。数km移動するだけなんだけど。ちなみに部屋は1個増えて2K。2ヶ月くらい毎日のように賃貸物件調べてて、妥協して1部屋にするか、少し頑張っ…

今日が素晴らしい今日だ

ねぇ、1年前、君はどんな未来を想像してた? 遠い北海道での一人暮らしを決意した君は。 ねぇ、1年前、君はどんな仲間や友達ができるのかワクワクしてた?でも不安もあっただろうな。 必要な時に必要な人と出逢うって信じる君は。 ねぇ、1年前、まだぼくは君…