あいどんわなだい

愛はどんなんだい

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル楽曲大賞2021

12月29日に結果発表があった「アイドル楽曲大賞2021」。この企画において、われらがタイトル未定さんが快挙を成し遂げたんですよ!!! インディーズ/地方アイドル楽曲部門 第6位 『鼓動』 アルバム部門 第1位 『青春群像』 推し箱部門 第1位 すごくないです…

好きなものを好きと言う

クリスマスですね。まあ僕には別に関係ないんですけど。 年末年始もね、毎年のことですが仕事納め31日、仕事始め1日ですからね。 まあ自分がそれを選んでいるんだから文句はありません。帰省するでもないし、どこか行きたいわけでもないしね。ただ、そういう…

幸せってなんだろう

今回は、だいぶ胡散臭い話になるかも知れません…。いや、こいつとうとうそっち行ったか…じゃないんですよ。笑 まぁ、そういうブログはそこら中にあるので、同じようにはならないように書いてみるけども。 幸せは人それぞれ。 寒くなってきて、とにかく温かい…

圧倒的な感動を。圧倒的な感情を。

今日は冷たい風が強く吹いた日だった。 だけど空はとても青くて。 僕の心は何色だったろう。 青色か、オレンジ色か─。 12月11日〜12日の2日間、タイトル未定を観に行った。 現体制を締めくくる東京遠征。残すライブは4本。 今回の遠征、実は当初は行かないか…

「僕が死のうと思ったのは」・後編

「僕が死のうと思ったのは」・前編 - あいどんわなだい 続きです。 2020年になって早々に、知っての通り新型コロナウィルスの大流行が起こる。 一応1月頃には元同居人との話し合いの結果、春ごろまでに部屋を探してみるとの返答を得ていた。それがこの大流行…

「僕が死のうと思ったのは」・前編

───僕が死のうと思ったのは、まだあなたに出会ってなかったから─── 思い返すと、1年前の今頃はどん底だったのです。コロナとかじゃなくて。 このブログでもちらっと匂わすようなことは書いたけど、本当にね…。思い出すことすらもしんどいのでもはや記憶も曖…

ぜんぶ雨のせいだ(近況)

ぜんぶ雨のせいだ。ほんとさぁ。今日は朝から激しい雨に打たれぐっしょぐしょ。朝8時10分のバスで東京行ってスカイツリー見て錦糸町タワーレコード行ってずーちゃんのPOPがあるとかないとか様子を見てきておいしいオムライス食べてライブ見て酒飲んで帰りの…