あいどんわなだい

愛はどんなんだい

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は狐火の新譜を聴いた

空を見ることが少し増えたような気がする。 素直に「綺麗な色だな」とか思ったりする。 そんな時に聴いてる歌の中に「青空」とか「晴天」だとかって歌詞が出てくると気分が上がる。 推しが好きな空だから、というのもあるだろうし、単純に心に余裕がある証拠…

僕はもうアイドルオタクではないのかも知れない

前回、自分の経済問題のことを書いたのだけれど、まあそれからの流れの話でね。 「俺ってほんとにアイドルオタクなの?」 という自問が生まれてきて。 最初にドルオタの世界に足を踏み入れたのが2004年とかなのよね。かれこれ18年目?気づいたらもうめちゃく…

カード止められた

貯金ゼロその日暮らしの人間なんですけど、この前うっかり口座の残高不足でクレカの引き落としがされてなかったのですね。この口座はWi-Fiの月額料金とたまにやる馬券購入費にしか使ってない口座なんで必要最小限くらいしか入れてないんだけど、いろいろあっ…

それでもしがみ付く光を 生きていく為の言い訳を

SUPER BEAVER「ありがとう」MV(バンドver.) - YouTube TikTokで、SUPER BEAVERの『ありがとう』という曲の動画が上がっていた。 なんかのフェスでのステージだった。 とても良い歌だなと思った。 そこにボーカルの渋谷龍太さんの熱いMCも合わさり。 ありが…