あいどんわなだい

愛はどんなんだい

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春のアディショナルタイム

こっそり抜け出した夜から 何にも変わらない。 2022年8月13日。 タイトル未定・七瀬のぞみさんの卒業公演が札幌Sound Lab moleにて開催されました。 当日は現地へ足を運ぶことが出来ない人にも、配信でライブの様子をお届け。自分もその恩恵にあずかることが…

命を燃やして流れろMUSIC!

この時期の飛行機がこんなに高値になるとは知らなかった飛行機初心者です。卒業ライブの日程が出てすぐに調べてもその時点で通常の2倍くらい。その先にもまだ遠征予定がいくつかあったりもして、ごめんのんちゃんこれは無理です…と。 そんなわけで、七瀬のぞ…

北海道紀行〜2022・夏〜 グルメレポ

気持ちが入った投稿がこのところ続いていたので(いつも気持ちは入れてるつもりなんだけどね)、先日の札幌遠征の時の思い出をさらっと載せておきたいと思います。 7月31日、朝9時の飛行機で仙台から新千歳空港へ。 15:45開始のライブまでは少し時間ができるの…

『前人未踏』のその先へ

後年、TOKYO IDOL FESTIVAL 2022は、こう記憶されることだろう。 「タイトル未定が見つかった年だった」、と。 …今日はずっとこのトーンで書いていくかと思いましたが、恥ずくなったのでやめときます(笑)。 何度も言ってて申し訳ないけど、僕が2年前の7月に…

クラクラするような体温と 想いは冷めないままで

冨樫優花:「何年後にあの会場に立とうね」のような、明確な夢や遠い未来のことは決めたことがないんです。 七瀬のぞみ:こう言うと変かもだけど、この先も「私たちはこうなる!」という明確な答えが見えてほしくないなって。「私たち、こんなことも出来るん…

夢みたい 夢に見てた 始まりの場所に立っている

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 開幕。 初日、8月5日。私は自宅にて配信を視聴しました。リアルタイム。 いくつか選択肢はあったのだけれど、この日だけは仕事は希望休にした。 TIF初日、タイトル未定として初のTIFはドリームステージからスタート。全5曲を披露。…

2022.7.31 タイトル未定『前人未踏ツアー』ファイナル札幌

タイトル未定『前人未踏ツアー』 まずは無事に完走することができて本当に良かった。 名古屋、東京、大阪、そしてファイナル札幌と回るツアー。 そのファイナル公演、サッポロファクトリーホールへ行ってきた。 自分が観たのは、東京以外の3ヶ所で。日付で言…