あいどんわなだい

愛はどんなんだい

2024-01-01から1年間の記事一覧

グッバイコスモス

人生はゲームなんだなって そう考えることにしたんです いくつかの選択肢 どれを選ぶかは自由 その先がどうなっているかは見えない 見えなくても選ぶんだ 自分の直感で なにかがありそうな方 もしかしたら行き止まりかも知れない その時は引き返してまた選び…

Switchを売ってきた話

こんばんは。かっしーです。 えー、今月ピンチです(汗 先月遊びすぎちゃいましたね。はい。 まあ楽しかったからいいんですけど。←それだよそれ というわけで、どうしたもんかいの〜状態だったわけですが、Xを見ていたら某ゲームショップ?でいいのかな、まあ…

カレーパン

仕事帰り、家の最寄りのコンビニに立ち寄り、自分の中で安定の甘い菓子パンと、食べたことのない味のカップ麺を手に取る。その2つをレジへ持って行くと店員さんに「カレーパンがお安くなってますがいかがですか?」と勧められる。いつも何か声をかけてくれる…

能登半島地震

まずは、この度の令和6年能登半島地震により被災された方々にお見舞い申し上げます。犠牲になってしまわれた方々や、その大切な人たちの無念はいかばかりか、想像も及びません。 その日のこと。 こちら仙台でも、いやな感じの長い横揺れがありました。何かの…