あいどんわなだい

愛はどんなんだい

Switchを売ってきた話

こんばんは。かっしーです。

 

えー、今月ピンチです(汗

 

先月遊びすぎちゃいましたね。はい。

まあ楽しかったからいいんですけど。←それだよそれ

 

 

 

というわけで、どうしたもんかいの〜状態だったわけですが、Xを見ていたら某ゲームショップ?でいいのかな、まあ〇オなんですけど、Switchの買取キャンペーン中で今ならなんと2000円UPしているとの情報が。

 

 

 

あ、売る前に写真撮っとけばよかったな。

 

 

その投稿を見るなり、「コレや!」と思って初期化する方法とか調べて一気にやってやりました。箱はペットのにゃんこがボロボロに噛みちぎっていたので箱無し。説明書もどこかにあるかもですが探すのも面倒だったのでとにかく今日売りに行くと決めて。

 

 

 

このSwitchには、僕、本当に感謝しているんですね。

 

 

 

もう5年前かな、3ヶ月くらい休職した時期があって。もうずっと家に篭もりっきり。5年前なのでコロナの前ですよ。そんな時代を先取りしたおうち時間に、何かすることないかなーと考えて、選んだのがSwitchでした。ひたすらサガスカーレットグレイスやってたなあ。僕はラスボスが強かったりするともう挫けてやめちゃうタイプなんですけど、あれに関してはめちゃめちゃやり込んでちゃんとラスボスも倒して、ほとんど全パターンのエンディング見たんじゃないかな。もともとサガシリーズは好きだったしね。ゲームに没頭していれば、他のことを考えなくてよかったから。

 

 

 

それからはまあパワプロとかもやっていたけど、だんだんと触る機会は減っていき。直近でプレイしたのももう覚えてないくらい前で。1年近くなるんじゃないかな。でも何故か枕元に置いていました。お守りのように。

 

 

そんな感じだったので、もともと売るつもりはなくて。だから箱とかも全然大事にしようとか思わなかったのね。で、こういう時に後悔すると。笑

 

 

 

それでもさすがSwitchというか、5年も経っても値崩れが小さいので今回は非常に助かりました。2度も僕を助けてくれたSwitch、本当にありがとう。この恩は忘れない。

 

 

 

その帰り足で丸善ブックオフに寄って、これから必要になりそうな予感を感じたステキな本たちをお迎えしてきた。

 


f:id:kasimasi1003:20240308204934j:image

 

 

僕がこれからやっていこうとすること。機会があればそんな話も書けたらいいな。

 

 

今回も読んでくださりありがとうございます。

 

では、またお会いしましょ。