あいどんわなだい

愛はどんなんだい

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

7人の小さき探求者〜変わりゆく世界の真ん中で〜

もはや遠い昔にも感じるが、昨春は、未知の新型コロナウィルスの流行に際してこれまで前例のないようなことが様々に巻き起こっていた。 その一つが、「休校要請」。 卒業を間近に控えた2月末、安倍晋三首相の宣言によって全国の学校が一斉に休校することとな…

尊くて、エモい。

こちらの対バンライブに。 3.21 渋谷Studio W 『尊くて、エモい。』 〈出演〉 雨模様のソラリス tip Toe. ユレルランドスケープ 開歌-かいか- NaNoMoRaL タイトル未定 目当てとしては、もちろんタイトル未定さんだったのですが、この並び見ただけでも満足度…

夜の向こうに

創作意欲というものは、“それをしなければどうにもならない“という渇望から生まれてくるもの。 まあ今の私に関して言えば、ただ「ブログを書いて公開する」ということなんだけれども。創作なんて大袈裟すぎるね。 何を気取ってるんだか。 いや、気取るのがこ…

吾輩は猫である。名前はまだニャい。

3月2日。新しい家族を迎えた。 ぬっこ!! ここ何ヶ月間か里親募集をチェックしていて、なかなか場所が遠かったり単身はお断りみたいなのがあり難しく。そしたら今の部屋に引っ越した3日後とかかな、歩いて行ける程度の場所で里親募集が出てきて。(こういう…