あいどんわなだい

愛はどんなんだい

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『こんな綺麗な夏だから、震えちゃうほど「生きている」気がするよ。』 

好きなものだけに囲まれて生きていこうな。 〜今日の1曲〜 Merry BAD TUNE. 『真夏のユーレイ!!』 Merry BAD TUNE.「真夏のユーレイ!!」(GHOST OF THE SUMMER!!)-Official Music Video- - YouTube

すべてここにある

『涙したり、迷ったり、 意味もなく笑ったり、 そんな一瞬の日々を 生きる僕らを、 人は「青春群像」と呼んだ。』 2021年リリースのタイトル未定1stアルバム『青春群像』が、今年の9月5日に現体制バージョンで全国リリースされることが発表されました。 収録…

環境と行動(とあるアイドルオタクの場合)

「地方民だから」っていうのは言い訳だと思っていて、自分の中でなるべく意識の外に置いていることではあるんだけど。だってさ、いわゆる「大事な」ワンマンライブとかは大体東京でやるわけでしょ。「この日だけは私たちにください!」とか言って。そりゃあ…

ここで夢見ると決めたから 〜TIF2023 メインステージ争奪LIVE決勝戦〜

この争奪戦にUtaGe!が出るというのを知ってから、「もし決勝に進めたら現地で見たいなぁ」と思っていました。それまでライブを見たことがあるわけでもないのになぜそんなことを思ったかと言うと、UtaGe!に入るだいぶ前から茜音ぱぴこのことは知ってて気にな…

季節は次々死んでいく

※あえて改行なしで書いておりますご了承くださいm(_ _)m 個人的な話なんですが、先日、スマートフォンを失くしまして。詳細は省きますが、出先というか遠征中だったので手元にスマホが無いという状況はたいへん不便で。不便というより、電子チケットの時代だ…