あいどんわなだい

愛はどんなんだい

グッバイコスモス

人生はゲームなんだなって

 

 

そう考えることにしたんです

 

 

いくつかの選択肢

 

 

どれを選ぶかは自由

 

 

その先がどうなっているかは見えない

 

 

見えなくても選ぶんだ

 

 

自分の直感で

 

 

なにかがありそうな方

 

 

もしかしたら行き止まりかも知れない

 

 

その時は引き返してまた選び直す

 

 

厄介なのは

 

 

時の流れによっては同じ道を選んでも

結果が変わる場合があること

 

 

それはもう運と呼ぶしかないものかも知れない

 

 

運を良くするには

 

 

運が悪くなるようなことをしない

 

 

引き寄せがどうとかって話もあるけど

 

 

そんなのは当たり前で

 

 

だって自分が出したものが返ってくるから

 

 

良い運を呼び込みたいなら

 

 

良い行いをする

 

 

人に優しくする

 

 

命に優しくする

 

 

丁寧に生きる

 

 

綺麗な言葉をつかう

 

 

邪気を遠ざける

 

 

 

宇宙とのシンクロがはじまる

 

 

 

必要なものはすべて用意してくれているから

 

 

宇宙は完璧な愛だから

 

 

みんな忘れちゃったのかな

 

 

あなたが神であり創造主なんだよ

 

 

あなたの外に世界は無い

 

 

あなたの内側にすべてがある

 

 

思い出して

 

 

今日が全部だったあの頃のこと

 

 

毎日がキラキラしていて

 

 

溢れるほどの愛で満たされていた

 

 

今だってそう

 

 

失くしてなんかなかった

 

 

 

また明日

 

 

グッバイコスモス - YouTube