あいどんわなだい

愛はどんなんだい

君となら越えて行けるよ


f:id:kasimasi1003:20220307182620j:image

 

 

 

 

2022年3月6日

タイトル未定の2ndワンマンライブ『黎明-れいめい-』に行ってきた。

 

 

すげえライブだった。

この感想はもうごちゃごちゃ言わないでおく。

ただただ、すげえライブだった。何回も泣いた。

こういうのを観たくてオタクやってんすよ。最高でしょう。

 

 

この凄さが1人でも多くの人の心へ届くよう、僕自身何かしらの発信をしていきたいし、運営さんには『未明』『黎明』の映像化をぜひやってもらいたい。欲しい人たくさんいるだろうし、クラファンでもやれば結構集まるぜ。

 

 

 

 

というわけで、

会場の札幌ペニーレーン24の外壁。


f:id:kasimasi1003:20220307175722j:image

 

 

路肩にはこんな感じの雪壁。

圧が違う。
f:id:kasimasi1003:20220307180235j:image

 

 

待機場所がツルンツルンで大変だった。

(写真は撮ってない)

 

 

 

 

2020年7月デビューライブ『薄明光線』

会場は札幌のcube gardenでした。
f:id:kasimasi1003:20220307180457j:image

 

 

 

そして今回、2022年3月『黎明-れいめい-』f:id:kasimasi1003:20220307180730j:image

 

 

 

 

“あの頃”を知ってるオタクは、大きくなったなぁと親のような気持ちになるかも知れないし、最近知った人は北海道を拠点にこんなすごいグループが活動してるのかと驚くかも知れない。

 

 

先日の札幌での主催対バンにしても言えることだけれども、《北海道を盛り上げよう》とこれまで積み重ねてきたことが一つ、結実したライブでもあったのかなと思う。

 

 

 

 

5月からは全国ツアーを回り、デビュー2周年となる7月にはサッポロファクトリーホールでツアーファイナルを迎える。1000人収容らしい。1000人。めちゃくちゃでかい山だろう。

でも、タイトル未定はそこを目指していく。

 

 

夏の北海道を熱くするのはタイトル未定だ!

 

 

 

 

それではまた来週。

f:id:kasimasi1003:20220307182828j:image