あいどんわなだい

愛はどんなんだい

命を燃やして流れろMUSIC!

 

この時期の飛行機がこんなに高値になるとは知らなかった飛行機初心者です。卒業ライブの日程が出てすぐに調べてもその時点で通常の2倍くらい。その先にもまだ遠征予定がいくつかあったりもして、ごめんのんちゃんこれは無理です…と。

 

 

そんなわけで、七瀬のぞみ卒業式。私は普通に仕事だし配信のアーカイブ組なんですけれども。

 




f:id:kasimasi1003:20220813000424j:image


 

のんちゃんは、ただ一人学生組で、タイトル未定の活動と学校の両方を頑張ってきて。アイドル活動も初めてのこと、周りに置いて行かれないようにとか、それでも精神的に追い込まれてしまったりすることもあったと思う。その辺りは、本人のnoteにも想いが書かれているので読んでくれたらいいかな。

 

 

七瀬のぞみ|note

 

 

ほんとに思うんですよね。

タイトル未定さんは楽曲が物語を演出しているなぁって。

もうどの曲を聴いても……夏オレや蜃気楼はちょっと違うか……まあ、楽曲の中にタイトル未定のストーリーが浮かび上がるような。だからこそメンバーも気持ちを込めて歌えるんだろうし。

 

 

『青春群像』

“懐かしくて古くなっても

消えないでお願い

当たり前に側にいた時間は”
f:id:kasimasi1003:20220812234646j:image

 

 

少し、のんちゃんとのこと。

思い出はたくさんあるからさ、こうして思い返すとやっぱり涙ぐんじゃうんだけど。

今年の2月、ワンマンライブ『未明』かな。そのライブを観て、なんでかわからないけど、のんちゃんに近いうちに手紙を書こうって思って。それで翌週の東京遠征の時に渡して。どんなことを書いたかって言うと、のんちゃんの良いところを書いたんだよね。記憶が合ってればね(笑)。

のんちゃんは優しいからいつも周りのことを考えてる。それはのんちゃんの良いところだけど、もっと自分のことも大切にしてあげてねと。伝えたかったのはそこで。

そして3月のワンマンライブ『黎明』、特典会に行ったらその手紙の話になって。喜んでくれてた。それからめちゃくちゃ良いライブだったこと。「かっしーは初期からずっと応援してくれててほんとにありがとう」みたいなことも。で、お互いに泣いちゃったよね(笑)。

 

 

 

ま、のんちゃんならどこに行ったって大丈夫!

タイトル未定として過ごしたかけがえない日々を、ずっと良い思い出にしてくれたら嬉しいな。

 

 

 

 

『未来のルートは誰でもない僕が決めるの』

 

 

タイトル未定 - 「主題歌」(Live Ver.) - YouTube