あいどんわなだい

愛はどんなんだい

アイドル楽曲大賞2021

12月29日に結果発表があった「アイドル楽曲大賞2021」。この企画において、われらがタイトル未定さんが快挙を成し遂げたんですよ!!!

 

 

インディーズ/地方アイドル楽曲部門 

第6位 『鼓動』


f:id:kasimasi1003:20211231174403j:image

 

 

アルバム部門

第1位 『青春群像』


f:id:kasimasi1003:20211231174421j:image

 

 

推し箱部門 第1位


f:id:kasimasi1003:20211231174445j:image

 

 

すごくないですか!!!すごいでしょう!!!

いやーまさかね、まぁどれか10位内に入ってきたら嬉しいなぁ~ってくらいに思ってたのが正直なところ。

自分の思っている以上にタイトル未定が今、話題に上っているのかも知れません。熱心に応援しているファンたちの力だけではここまでにはなりません。

 

 

阿部葉菜さんが以前からよく言っていることで、

「口コミの力は大きいよ」っていうのがありまして。

言ってみれば楽曲大賞というのは「今年のアイドル界はどうだったかねぇ?」「良い曲とかありましたか?」っていう感じの“一大口コミイベント”のようなもので。

これは獲れたから今すぐにどうこうというわけではないけれど、現状でどういった評価を得ているのかというのが朧げながら見えてくるのかな、と思っていたりいます。

 

 

あとね、あまりこればかり言ってると調子に乗ってると思われてしまうのでね。笑

 

 

阿部葉菜さんもひとしきり喜んだ後にはこのような投稿をしていました。


f:id:kasimasi1003:20211231175456j:image


浮かれずに地に足をつけて。

 

一歩一歩確実に進んでいけば、やがて思ってもみなかったような景色が見えてきたりするかも知れないし、そういう期待もしながら見守っていきたいと思います。本当に楽しみにしています。

 

 

年末に、最高のプレゼントをありがとうございました!!

 

 

そして、今回の受賞はすべて5人の力で勝ち取ったもの。


f:id:kasimasi1003:20211231180312j:image

みんなにおめでとう!!