あいどんわなだい

愛はどんなんだい

諸刃

MOROHA。

彼らに出会ってあっという間に十年が経つ。

 

 

今日、ツアー仙台公演を観てきた。f:id:kasimasi1003:20210917221839j:image

 

 

そして気づいたことがある。

 

僕は臆病で自分をぶん殴ることが出来ないから、MOROHAの曲に、ライブに、それを頼って代わりにぶん殴ってもらってきたんだなぁ、と。

歯食いしばれって。頑張れよって。ちゃんと生きろよって。生きてまた会うんだぞって。

 

 

だからなのか、彼らの中でも優しい歌は、今まで比較的そんなに好きではなかったような気がする。

そんな優しくしないでほしい、奮い立たせてくれって思ってたのかも知れない。

 

 

だけど今日、その優しい歌に泣けた。包み込む温かさに泣いた。

 

 

MOROHA『恩学』

https://youtu.be/6OKv10X4ixE
f:id:kasimasi1003:20210917223146j:image

 

 

感じたことは他にも沢山あるんだけど、それはここではとても書ききれないから、今日の自分の心にしまっておくことにして。

 

 

対バンのT字路sさんもめちゃめちゃかっこ良かったです!アフロさんからの7年越しのラブレターが届いた日。そんなライブを観れたことの幸せを今噛み締めている。