あいどんわなだい

愛はどんなんだい

1歳になったらしい

普通に生活してる中で、なかなか褒められないじゃないですか。それは自分も人を褒めてないし、仕方ないよなぁと思うんだけれど。どうにも苦手なんですよね。基本的に性格が良くないんだと思う。でもアイドルさんに対しては軽率に褒めるけど。

 

アイドルちゃんにも会いに行けてないから、僕の自己肯定感を満たしてくれるのは猫くらい…。猫に「君を飢えさせないために仕事がんばってるんだよ〜」なんて話しかけても返事はない、

返事はなくても、帰宅したらすぐお出迎えしてくれるし、遊び相手になってほしいのかしつこいくらいちょっかい出してくるし、遊びに飽きたら近くで大人しくしてるし、かわいい。なんかそういうことだけで生きる意味だなっていうか。

 


f:id:kasimasi1003:20210920214421j:image
f:id:kasimasi1003:20210920214445j:image
f:id:kasimasi1003:20210920214512j:image
f:id:kasimasi1003:20210920214530j:image
あまりかわいい写真がなかった。


もらってきた子で、いつどこで生まれたか正確な情報は知らないんだけど、うちに来た3月時点で6ヶ月と聞いてたのでたぶん8月か9月産まれなんですね。ということは1歳を迎えた、らしい。

もうすっかりパートナーになりましたね。君を中心に生活が回っていると言っても過言じゃない。これからも、病気などせず元気でいてくれよな。