あいどんわなだい

愛はどんなんだい

心を言葉に


f:id:kasimasi1003:20210228230455j:image


 

阿部葉菜さんトークポート2枠。ありがとうございました。

少し書きますか。嬉しかったのでね。笑

 

 

最初は引っ越した話から。そしたら自然になんで引越したの?となるよね。

これは本当にそうなんだけど、一つは広い部屋に住みたかったから。もう一つ、猫を飼うこと。これはもうブログに何度も書いてるけど。笑

で、猫はペットショップで買うんじゃなく、保護猫を引き取りたいんだよね〜って話をしたら、「なんかどこまでもかっしーって感じだね」って。

 

「いやいや…」みたいに謙遜したふりして逃げないで、ちゃんと「ありがとう」って言えた自分えらい。

元はと言えば、葉菜ちゃんが文章が好きだって言ってくれたから、こうやってほとんど読まれてもいないようなブログなんてものを未だに書いたりしているんだよね。

書くのは好きだけど、でもそれが無かったら全然やめてるかも知れないし。

 

2枠目はあまり内容は無いような話だったかな。いや、そうでもないか。

3月の撮影会に来るのかどうか、ちょっと厳しいかも…的な。ゆっくり話したいなって言ってもらえて、いつかは絶対に行こうという気持ち。僕も話したいことは沢山あるし、何より同じ時間を共有したいんだよね。このモチベで行けたら不慣れな撮影会でも全然大丈夫な気がするし。

 

幸せな帰り途でした。