あいどんわなだい

愛はどんなんだい

クリームソーダのアイスクリーム 溶けちゃう前に

 

今年の2月12日、代官山UNITかな、対バンを観てきて。ここには特に何も書いてはいなかったけれど。

 

 

situasion/Ringwanderung/タイトル未定/nuanceの4マン。

そこでの話。

はっきりとは言い表せないのだけれど、特典会中の様子をなんとなく見ていて、なんだか七瀬さんが急に気になったんですよね。何故かはわからない。わからないけど、次の機会までに、伝えたいことをまとめておかなくちゃという思いに駆られて、札幌ワンマン『黎明』に行く前に手紙をしたためていたのでした。

 

 

『黎明』の後は阿部葉菜さんのバースデーライブで会う機会があって、そこで話をしたら「手紙ありがとう。かっし〜!(ぎゅっと抱きしめる仕草)ってなった」みたいなことを言われて。

手紙の内容は、そんなに長い文章じゃなかったけど、簡単に言うともう「自分のことも大切にしてね」っていうことだったのね。

 

 

それで何がどうって言いたいわけじゃないんだけど、自分の伝えたいことは伝えられたかなって。本当に感謝しかない。それは、まだ伝えきれていないと思うから、これから卒業までの間に伝えていく。

 

 

ちなみにその時の手紙に使った便箋は(記憶が確かならば)こういうやつでした。


f:id:kasimasi1003:20220405223916j:image

 

 

君を待つためのクリームソーダ

 

 

 

 

 

この何ヶ月かをちょっと自分なりに振り返って、そういえばあのときそんな感じだったなぁと思い出したりしたので書いてみました。