あいどんわなだい

愛はどんなんだい

スペシャル


f:id:kasimasi1003:20210226224001j:image

 

2月25日より新居へ。

世間一般とは(意図的に)ズレた時期に引越しをしまして。就職や進学は一切関係なく、純粋に住み替えと。

まあ、人によっては早めにする人もいるのかな?人生がズレてるので、他の人の生活はよくわかりませんが。笑

 

そんなの当たり前のことじゃんって言われるかも知れないけど、収納スペースが十分あって、好きなものを好きなように配置できて、好きなように音楽を聴いて、映画を見て、追い焚きできるお風呂に入浴剤入れてあったかいお湯に浸かれて、その温かさの名残りそのままにベッドで眠る。

 

 

これが当たり前だって?

いやいや。

幸せだろう。特別だろう。どう考えても。

 

この上、猫を迎え入れようとしてるからな。

まぁそれはまだもう少し後のつもりだけど。

でもいい子に出会えたら、すぐ連れてくるかも知れないし。

 

あぁ楽しみだなあ。

 

家事全般は苦手なんだけど、この生活を快適に続けられるように頑張ろうと思ってるよ。

掃除洗濯料理、全部得意になってやるっていう気持ち。