あいどんわなだい

愛はどんなんだい

涙だって笑顔だって がむしゃらになった証だよ

タイトル未定のデビューライブ「薄明光線」から、18日で半年が経ったそうで。


f:id:kasimasi1003:20210121072745j:image

 

この半年、振り返ると、なんというか“青春“みたいな気持ちを色々思い出させてもらっていたなぁと。

世の中的にもそうだけど、自分的にも踏ん張る時期で。

しんどいときも曲を聴けば気持ちがしゃんとしたし、SNSを見れば今日も元気そうで良かったと思ったり。配信を見るのも楽しい時間だった。

 

これまでに公開された、タイトル未定としてのオリジナル曲は7曲。

「踏切」

「いつか」

「主題歌」

「薄明光線」

「ガンバレワタシ」

「鼓動」

「綺麗事」

さらに、今月23日に開催予定の阿部葉菜バースデーライブでは、阿部葉菜さん初作詞による新曲「タイミング」の披露があるそうで。

阿部葉菜さんの言葉や考え方には共感するところも多かったりして、彼女の言葉が歌になったら嬉しいなぁなんて思っていたので、どんな曲になっているのか本当に楽しみ。

 

何かと移り気な私ですが、タイトル未定さんからはまだまだ目を離せないんだろうな。