あいどんわなだい

愛はどんなんだい

すべてここにある

 

 

『涙したり、迷ったり、

意味もなく笑ったり、

そんな一瞬の日々を

生きる僕らを、

人は「青春群像」と呼んだ。』

 


f:id:kasimasi1003:20230821201104j:image

 

2021年リリースのタイトル未定1stアルバム『青春群像』が、今年の9月5日に現体制バージョンで全国リリースされることが発表されました。

収録曲は新たに『にたものどうし』を加えた全11曲。

 

 

------------------------------------------------------

 

 

1年経って、気づいたことがある。

 

 

 

僕が好きだったグループは、この日で幕を降ろしていたんだ。

 

 

青春のアディショナルタイム - あいどんわなだい

 

 

 

 

そこから始まったのは新しい物語。

 

 

 

それまでのことも、全部無くなるわけではないし、今だってあんなこと話したなとか、手紙にあんなこと書いたっけなとか、それをすごく喜んでくれてたなとか、嬉しかったこと、楽しかったこと、覚えてるし、感謝してもいるし、

 

 

 

でも時間が経つにつれてそれらは確実に過去の記憶になっていって、日常で思い出すことも少なくなっていって。それが生きるっていうことで、現実に順応していくのが自然で。

 

 

 

あの感動も、興奮も、感謝も、

幸せも、痛みも、涙も、

過ぎ去った『あの頃』になる。

 

 

 

だからこそきっと人は、というか僕は、

タイトル未定の音楽と歌とともにありたいのだと思うんです。

 

 

 

「青春群像」タイトル未定 ワンマンライブ東京 音色 BAND SET 恵比寿LIQUIDROOM - YouTube

 

 

 

懐かしくて 古くなっても

消えないでお願い

 

当たり前にそばにいた時間は

 

 

 

 

過去も未来も、すべてここにある。

 

 

 

あなたたちから今まで受け取ってきたものを、

僕はこれからも大切に持って行く。