あいどんわなだい

愛はどんなんだい

君の人生に花丸をつけてあげる

11/6に東京に行って来たんですけども。日帰りで。

まあTwitterで感想とかはバーッと書いたのでさらっとこちらでも振り返っておこうかなと思います。

 

 

白金高輪SELENE b2

『DDD』


f:id:kasimasi1003:20211112000846j:image

前日結構遅くまでキャスしてて予定時刻より1時間ほど遅く起床しました。

10:55のNaNoMoRaLにギリギリ間に合うか……時計をにらみつつの移動。東京(大手町)10:35発の三田線がデッドラインでどうにか乗り込み。でもなんやかんやで着いたのがちょうどくらい。そこから問診票記入とか階段下りて…とかやってて11:00。遅れたか〜…となりましたがどうやら多少押していてまだ前の出番らしきグループ。後方で1曲見て、終わったタイミングですすすっと前に行くと前方座席の後ろのスペース2列目どセンター辺りを確保。このポジションが神だった。

 

 

・NaNoMoRaL

今年3月以来、通算3度目のNaNoMoRaL。

本当に本当に本当に本当に良い。

もうこれ以上何か言う必要ある?ないでしょ。目の前にいるNaNoMoRaLとのこの時間空間。まじ“幸せで死にそうだ”。「モノクロマジック」は初めて回収できた気がする。好きな曲なので嬉しかった。

これで対バンで3回…次はぜひ単独でたっぷり見たいねー。

1.サーチライト

2.唖然呆然

3.モノクロマジック

4.コンテニ

 

・may in film

初めましてでしたが最近よく聴いててたまたまライブも見れる時間で嬉しかった。

メンバーもあまりまだ知らないけど関係なく楽しかったし曲がやっぱりズドンだったね。あとセレネの映像演出との相性が抜群。

こちらも長尺でいずれ見れたらなーと思う。

ライブ後、一番気になったというかステージでイケメンすぎてた冬野ななせさんとお話してきた。かっしー「くん」と呼ばれたのが新鮮でした。

(セトリは違ってたらすまん)

1.スターゲイザー

2.from here

3.スペクタクル

 

・Payrin's

7月以来2度目ましてのぺいりんず。やえかちゃん卒業して海ちゃんが入ってという体制が変わっており。この日は朝日奈まこちゃんが休演で3人。桜木もち子ちゃんがドセンで始まったんですけど、ずっとセンターにおるやん。俺もセンターやん?ずっと目の前やん!最高かよ!

ステージ上のもち子ちゃんの表情管理が完璧すぎて「神や…」となった。ずっと見とれていた。

物販購入で特典券が1枚サービスだったので3枚購入+1枚で、もち子ちゃん2ななきちゃん1海ちゃん1。もち子ちゃんは褒め褒めタイム。ななきちゃん女の子!って感じかわいい。海ちゃんの話おもろすぎて表情筋痛くなった。笑

1.イドラホリック

2.Trash me

3.ワンウェイ・ガール

4.君伝う私

5.From here

(妃南ななきちゃんの #ぺいりんずのセトリよ 参照した。ありがとうございます)

 

 

 

 

Payrin'sも見れて満足したし時間的にもこの辺りでいいかなーというところだったので次の現場に移動しました。

 

 

このあと、maimai(くしなあゆ生誕)と翡翠キセキ(神谷優月&仲谷水伶生誕)に行ったんだけどそれも書いたらまじ長くなるので一旦これで締める。ってかその2つについてはTwitterでも一通り書いたのでこちらでは別にいいかなとも思っている。まあ書きたくなったら書きます。

 

おわり。