あいどんわなだい

愛はどんなんだい

今日が素晴らしい今日だ

 

 

ねぇ、1年前、君はどんな未来を想像してた?

遠い北海道での一人暮らしを決意した君は。

 

 

ねぇ、1年前、君はどんな仲間や友達ができるのかワクワクしてた?でも不安もあっただろうな。

必要な時に必要な人と出逢うって信じる君は。

 

 

ねぇ、1年前、まだぼくは君に出会ってすらいなかったね。まだその時じゃなかったのかな。

君流に言えば、そうだね、「タイミング」かな。

 

 


f:id:kasimasi1003:20210201220333j:image

 

 

でも、ぼくは君を見つけられたよ。

遠い北海道でがんばっている君を。

輝いている君たちを見つけたよ。

 


f:id:kasimasi1003:20210201223806j:image

 

 

 

ねぇ、1年後、君は最高の仲間と素晴らしい音楽を、歌を、響かせているよ。

最高の音楽と、笑顔が溢れる空間。

夢みたいなキラキラした場所。

 

 

 

ここに辿り着けたのは、選んだ未来を光り輝かせているのは、紛れもなく君の勇気と努力の賜物なんだよ。

 

 

幸せな気持ちをありがとう。

なんか結局そんなことしか言えないんだけど。

 

 

 


f:id:kasimasi1003:20210201224312j:image

 

 

2021.1.31

タイトル未定

東京1stアコースティックワンマンライブ

「mitei music」at TSUTAYA O-nest

 

 

配信のアーカイブです。無料視聴可能です!

1.31 タイトル未定 1ST ACOUSTIC LIVE 「MITEI MUSIC」 - YouTube

 

 

まだご覧になってないなら、ぜひ一度と言わず二度三度。タイトル未定にハマってください。どうぞよろしく。