あいどんわなだい

愛はどんなんだい

じりつしんけい

なんか先週半ばからしんどいんだけど、今は三連休の3日目でだいぶ戻ってきた感覚はあるんだけど、これたぶん自律神経関係だなー。疲れやすくなってるし、人の多いところに行きたくなくなってるし、でも行かざるを得ない事情とかもあって、もともと危険水域でずっと誤魔化してたのが超えちゃった感じ。理由は心当たりあるけど疲れるからそれ自体考えたくない。専門機関に相談するべかと、そういうのを調べてみたりもして。でも自分に合うところじゃないと逆効果だったりするだろうしなあとか。そもそもこれ心療内科なのか、それとカイロプラクティック的なやつが良いのかもわからんし、そんな何ヶ所も回る時間もないし。うーん。伝わらない人に言っても伝わらないもんだしねこういうのって。また誤魔化しつつ自分に負担かけすぎずで生きてくしかないかぁ。まあちょっとでも良くする方向に考えてみよう。はぁ。推しメンに会いたいな。