あいどんわなだい

愛はどんなんだい

見たことない景色が待ってる


f:id:kasimasi1003:20220428230203j:image

 

 

TIFね〜。実は未だに行ったことがない。

 

 

そもそも前職の時はちょうどその時期動けないパターンがほとんどだったし、夏休みの真っ盛りにお台場とか行きたくねぇなぁみたいな感じでそこまでモチベーションも無く。

 

 

メインステージ争奪戦。

 

 

誤解を恐れずに言うと、結果についてはもうどうなってもよくて。

 

 

メインステージに立ってほしい、立たせてやりたいって気持ちはあるよ、そりゃあ。

 

 

でも、行けても行けなくても、もっと大切なのはその過程だと思うから。

 

 

ここから本番までは約3ヶ月。前哨戦は6月なのでもう2ヶ月切ってる。あっという間だよ。

 

 

1日1日を大切に、楽しみながら。

理想のパフォーマンスを追究して。

経験値も増やして。

グループの絆も強くする。

 

 

そうやって得たものすべては、未来へ羽ばたく力に変わっていく。

 

 

その為の良い機会になればいいなぁと捉えています。

 

 

繋がりの深いグループも出ているし。

その表現は違っても、目指している場所は似たようなものなのだろうと思っている。

 

 

そういうところと正面からぶつかり合う、そんな熱いライブを期待してしまうよね。

 

 

伝わってるか不安なので改めて言うけど、メインステージは立ってほしいよ。立ってほしいさ。

 

 

ただ、そこだけに固執しないで、全部楽しんで味わってほしいっていうこと。

 

 

それ以外にも出演する場所はあるんだろうしね。

僕があまり知らないからあれだけど。

 

 

やっぱりTIFと言えばのSKY STAGE。

タイトル未定なら似合いそうな楽曲がいくつも思い浮かぶ。

TOKYO IDOL FESTIVAL、期待しかしてない。

 

 

 

前人未踏ツアーもいよいよ、5月1日からスタートだ!

 

 

最高の夏にしような~!

 

 

 

 

 

 

 君とならこの夏はいつだって

 どこまでだって踊り明かせるよ

 

 

 

 (タイトル未定「夏のオレンジ」)

 

 

 


f:id:kasimasi1003:20220428230547j:image