あいどんわなだい

愛はどんなんだい

音楽が終わった夜に

なんで。
なんで。
なんで。
なんで…。


昼過ぎに目にしたその報せは。とても信じられないもので。
今でも嘘なんじゃないかってどこかで思ってる。


事実だと思いたくない。


10月18日に、赤い公園津野米咲さんが亡くなった。29歳。




僕が好きな人たちとの繋がりがありすぎるから。

℃-ute、愛理さん、石野さん、小出祐介さん、Creepy Nutsのアルバムにも参加していたし、僕が知らないだけでもっといろんな人との交流があったことだろう。
 

悲しむ人がどれほど多いか、、
それを思うと悲しくて切なくて胸が苦しい。



なんで。

理由が知りたいわけじゃない。

死にたい理由なんかいくらでもある。

そんなことが知りたいんじゃない。



なんで、生きる方を選び取れなかったのですか…米咲さん。



悲しいよ。


あなたの作る音楽をもっと聴きたかったよ。


ご冥福なんて、祈れるかよ